Welcome to Miyakojima Tour!

宮古島ツアーへようこそ!

Shine

Use Category list to find your favorite blog.

右のカテゴリー欄から好きなブログを見つける事ができます。

Churches

Click the center of picture to go back home.

写真の真ん中をクリックするとHOMEに戻ります。

Civic Involvement

Wanna leave a comment?

コメントを残すには投稿タイトル下の数字をクリック!

Action

Got a question? Contact me!

お問い合わせはContactページから。

Churches

パンプキンカービング

Nov 2nd, 2011 by Eri | 0

あっという間に今年もあと2ヶ月!こちら宮古島は11月だというのに蒸し暑くて汗ばんでおります。。。。 さて、今週の月曜日10月31日はHalloweenでしたね! うちの英会話教室では去年から沖縄の野菜ナンコウをつかって、パンプキンカービングをします。 しかも、教室内にはホンテッドハウス(お化け屋敷)を作って子供も大人も驚かしちゃいます(=^^=) 今年もいろんなジャックオーランタンができましたよ!!    

Read full post...

ウマヅラ ファイナル 

Dec 7th, 2008 by Eri | 0

宮古島の人気手書きTシャツショップ「ウマヅラ」の閉店に伴い、12月5日「ウマヅラ感謝祭」が「Book Cafe BREATH」にて行われました!20歳の時に1人で宮古島に渡って来てお店を始めた香ちゃん。来年から東京自由が丘にあるブーフーウーという子供服のお店で働く事になりました!!宮古島の大勢の香ファンたちが集まり、彼女の新しい門出をお祝いしました~☆☆☆ 美味しいアジアンテイストの料理を食べながら、フラ、バンド、三線等のパフォーマンスで大盛り上がりです! ↓ 右から2番目が主役の香姫です☆フラもとっても上手なんです!! ↓ ウマヅラの店内。インスピレーションでいきなり直接Tシャツに描き出します。すごい才能!! この先、この姿が宮古島で見れ無くなってしまうのはとても寂しいけれど、みんな香ちゃんの更なる成功を願っています(^^)

Read full post...