Welcome to Miyakojima Tour!

宮古島ツアーへようこそ!

Shine

Use Category list to find your favorite blog.

右のカテゴリー欄から好きなブログを見つける事ができます。

Churches

Click the center of picture to go back home.

写真の真ん中をクリックするとHOMEに戻ります。

Civic Involvement

Wanna leave a comment?

コメントを残すには投稿タイトル下の数字をクリック!

Action

Got a question? Contact me!

お問い合わせはContactページから。

Churches

I’m BACK!!

Sep 19th, 2011 by Eri | 0

一年半ぶりの投稿です(苦笑)ちょこちょこ見に来てくれていた方々、申し訳ありませんでした!!

早いもので宮古に移住してきてからもう3年になりますが、宮古の夏はやっぱりいいものです^^

宮古島ツアー2011年サマーピクチャーで〜す。

うちのプルメリアが咲きました!!

↑去年から育ててきたプルメリアが咲きました〜!

↑ 今年でルアウの出場は2回目。一緒に頑張ってきた仲間と踊るムーンビーチホテルのステージは最高です。

↑ 台風の時にふ化し、保良川ビーチで保護されていた子亀たち。かわいすぎ!

↑ パニパニのコーヒーフロート。アイスがあふれる幸せ♡

↑ ユートピアファーム期間限定マンゴーパフェ。ほんっとにうまいです!!

↑ 博愛ビーチのグラスボート。運が良ければ亀も見れるそうです^^

↑ 3年目にして初めて見れた!(笑)いや〜かっこよいね。爽快!

 

私のゴールデンウィーク

May 7th, 2010 by Eri | 1

GW空けたと思ったら、いきなりの雷雨!沖縄地方早々と梅雨入りしちゃったようです。。。平年通りではあるけど、昨年より12日も早い梅雨入りだそうですよ。でも、GW最後の二日間はとってもいいお天気で、海で泳ぐ事もできました^^

さて、私のGWはなんといってもフラ一色☆練習にイベントに珍しくスケジュールびっちりでした(笑)

5/1、昼間は下地改善センターでのヒーリングイベントで踊らせてもらい、夜は東急リゾートのふれあいパーティーに出演させて頂きました。実は、一日にイベント2つもやるのは初めて。朝7時のリハーサルから夜9時の出演までフラフラフラ!!達成感&感動でいっぱいの反面、さすがにちょっと疲れました。。。^^;

この日は雨のため、東急でのイベントはいつものプールサイドではなく屋内に変更になりました。お客さんが目の前にいて、目のやり場にちょっと困りましたが、全員納得のいく演技ができたと思います。今回初めて試みたドレッシングセレモニー(オリを唱えながらお互いに、身にまとうレイを付け合う儀式)もとっても良かったと思います。気持ちが一つになった証だね!

東急の控え室で。

↑両端のフラガールが手や頭につけているレイは、宮古島で穫れたシダで手作りしました。とっても良い香りに包まれカヒコ(古典フラ)踊る事ができました☆でも、ちょっとかゆい。。。(笑)

童神チーム。川満ななちゃんの生演奏&生歌で美しかったです^^

オケカイチーム。あ〜楽しかった☆

5/3、上野ドイツ文化村で行われていた鯉のぼりフェスタに出演。この日は炎天下でちょ〜暑かった><;

出演前にフラガールのお家に集まって、ランチ!とにかく楽し〜

ワイアナエチーム。生ハイビで可愛い☆

オケカイチーム。プアエナダブルチームパウの初披露です〜

この日の童神はフラガールのしびれる生歌と三線生演奏で行いました。すごかったです!

自分のカメラなので、踊ってる時の写真はありませんが、そのうちプアエナ宮古ブログにアップされるかな。

みんなお疲れでした〜。

GWはお台場でも柴田知佳先生や笛吹奈保子さん&エコモマイ、東京チームがフライベントで出演されました。見たかったな〜〜〜><