Welcome to Miyakojima Tour!

宮古島ツアーへようこそ!

Shine

Use Category list to find your favorite blog.

右のカテゴリー欄から好きなブログを見つける事ができます。

Churches

Click the center of picture to go back home.

写真の真ん中をクリックするとHOMEに戻ります。

Civic Involvement

Wanna leave a comment?

コメントを残すには投稿タイトル下の数字をクリック!

Action

Got a question? Contact me!

お問い合わせはContactページから。

Churches

Archive for '観光場所' Category

伊良部ツアー WITH MY 両親

May 4th, 2010 by Eri | 1

伊良部島は宮古島からフェリーで15分程の島です。現在は伊良部大橋建設中で2013年に完成予定。 この日は私が午後まで仕事だったので、宮古へのフェリー最終便の時間までかなり駆け足でしたが、伊良部一周観光へ行ってきました。実は、私も伊良部島をちゃんと観光するのは初めてなのでした。 この後、間近でタッチ&ゴーを見に下地空港へ向かったのですが、ななななんと!写真の飛行機がその日最後だったらしく、関係者の人に明日また来て下さい、と言われてしまいました><ぎゃ〜悲しすぎる!!!みなさんは、10時から4時の間に見に行く事をお薦めします。 すごいのが、この崖の上からマンタ泳いでるのを見たんです!!タッチアンドゴーは見逃したけど、マンタ見れたので大満足の伊良部ツアーでした。

Read full post...

宮古島ツアーwith my両親☆

Apr 21st, 2010 by Eri | 0

宮古島に来てからもう1年半が経ちました。いや〜早い! でも、以前の東京での生活と比べて、こちらの生活では好きな事に費やせる時間が断然長くなりました。なので、あっという間っちゃ〜あっという間だったけど、よく思い返してみると、新しく始めた事、できるようになった事、楽しすぎる思い出、新しい出会い等々たっぷり詰まった1年半であったことにも気が付きました^^ 2週間前にもなりますが、また楽しい思い出が私の宮古島アルバムに増えました。 私の両親が人生で初めて沖縄&宮古島に上陸!本島で2泊3日観光した後、宮古島へ飛び4泊。一週間沖縄をしっかり満喫して行きました。週間予報では連日雨。4月に入ってからも全く天気が良くならなかった宮古島だったので、とっても心配でしたが、両親がいる間は嘘のように晴れました!ラッキーだったね〜ほんと。 天気にも恵まれ、両親も相当宮古島楽しんで行ってくれました!! 明日は伊良部島へ〜〜〜☆

Read full post...