Welcome to Miyakojima Tour!

宮古島ツアーへようこそ!

Shine

Use Category list to find your favorite blog.

右のカテゴリー欄から好きなブログを見つける事ができます。

Churches

Click the center of picture to go back home.

写真の真ん中をクリックするとHOMEに戻ります。

Civic Involvement

Wanna leave a comment?

コメントを残すには投稿タイトル下の数字をクリック!

Action

Got a question? Contact me!

お問い合わせはContactページから。

Churches

Archive for '海・ビーチ' Category

伊良部ツアー WITH MY 両親

May 4th, 2010 by Eri | 1

伊良部島は宮古島からフェリーで15分程の島です。現在は伊良部大橋建設中で2013年に完成予定。 この日は私が午後まで仕事だったので、宮古へのフェリー最終便の時間までかなり駆け足でしたが、伊良部一周観光へ行ってきました。実は、私も伊良部島をちゃんと観光するのは初めてなのでした。 この後、間近でタッチ&ゴーを見に下地空港へ向かったのですが、ななななんと!写真の飛行機がその日最後だったらしく、関係者の人に明日また来て下さい、と言われてしまいました><ぎゃ〜悲しすぎる!!!みなさんは、10時から4時の間に見に行く事をお薦めします。 すごいのが、この崖の上からマンタ泳いでるのを見たんです!!タッチアンドゴーは見逃したけど、マンタ見れたので大満足の伊良部ツアーでした。

Read full post...

珊瑚や貝殻の使い道。

Jan 24th, 2010 by Eri | 3

宮古島のビーチには美しい珊瑚の化石や貝殻がたっくさん落ちてます。思わず拾って持ち帰るのですが、どうして良いか分からず、結局押し入れやビンの中に眠っていた天然の宝石たち。 最近ようやく、インテリアとして蘇りました。お友達のアイデアをマネしただけなんですけどね〜(笑) ↑ 宮古島の珊瑚・貝殻・ビーチグラスと百均コルクボードのコラボです(笑)手前のホラ貝は去年、旦那が潮干狩り中にゲットした物です。でも、ホラ貝はオニヒトデを食べてくれるので、オニヒトデが繁殖し珊瑚たちが激減してる今、キレイなホラ貝見つけてもなるべく穫らないようにしましょ〜!!と、私が言っても説得力内ですが。。。 一度始めると、かなり没頭してしまう楽しいインテリア作り。どれもご覧の通り、超〜簡単です^^ 天気の良い日、ビーチに宝探しに行くのも楽しいですよ☆

Read full post...