Welcome to Miyakojima Tour!

宮古島ツアーへようこそ!

Shine

Use Category list to find your favorite blog.

右のカテゴリー欄から好きなブログを見つける事ができます。

Churches

Click the center of picture to go back home.

写真の真ん中をクリックするとHOMEに戻ります。

Civic Involvement

Wanna leave a comment?

コメントを残すには投稿タイトル下の数字をクリック!

Action

Got a question? Contact me!

お問い合わせはContactページから。

Churches

Archive for 'ショッピング' Category

宮古島ツアープラン 3日目

Apr 2nd, 2009 by Eri | 0

2日目に引き続き、曇り空の宮古島。午後は雨も降ったり、止んだり。。。 ですが、宮古島ツアーは止まりませんよ! ① 長崎浜 来間島の南西にある小さめのビーチ。でもここの特徴は、ビーチ向かって左手にある岩の上を歩いて行くと、隠れビーチに辿り着きます!よく地元の人が犬と散歩してます。 ② 長間浜 私たちのお気に入りのビーチの一つ。曇ってたのにこんなに海が青いよ〜〜〜。 ③ パニパニカフェ 大好きなカフェ!やった!今年もやっとオープンの季節! パニパニは11月から3月まではお休みなんです。普段も、風が強い日や雨の日はお休みになるのでちょっと注意。 もちもちの手作りパンも美味しいし、デザートも美味しい。素敵なガーデンの中で至福の時です。 なんて素敵な空間なんでしょう! ④ お土産タイム 平良市内にある西里通りや下里通りをうろうろしてお目当てのお土産をゲット! 友達は雪塩ちんすこう(それも沢山!)と、この間このブログでも紹介したジュエリーショップDESLIEでブレスレット購入してました。いいな〜〜〜〜☆ ⑤ 居酒屋 郷屋 観光客にも地元客にも人気のお店。豊富な沖縄料理と三線ライブ(毎日19:30〜)が楽しめます!特に週末は込むので、予約をした方が確実です☆ ライブの最後にはお客さんも全員参加でクイチャーという宮古島の伝統的な踊りを踊って盛り上がります!思いっきりはじけて下さいね〜^^ ⑥ BAR 下里通りのDESLIEの道を挟んで右隣にある小さなBAR(名前忘れちゃった!><)。以前ここでとっても美味しいスイーツを食べたので、行ってみたら、オーナー変わってました!!(笑)しかも二日前にオープンしたばかりとか。スイーツの用意は無いけど、お祝いにもらったシフォンケーキがあるとの事で、それを頂きました。紅茶もオーダーして、なんと3人で1000円!あれっ??貰い物のケーキと紅茶ポット一つを3人で分けたので、この値段でいいの事。心優しいイケメンオーナー!!また必ず来ますねっっっ>< ごちそうさまでした♡

Read full post...

10月20日 念願のお引っ越し

Nov 7th, 2008 by Eri | 2

今日から新居にお引っ越し☆ これでもうゲストルーム生活は終わりかと思うとうれし〜^^ 私たちの荷物はスーツケースとボストンバック2人合わせて6個くらいなので、引越しって言っても、とってもらくちんなんですが、とにかく、生活必需品を揃えなくてはっ *o* と、言う事で、布団、カーテン、トイレットペーパー等々あげればきりがないですが、とにかく鬼のように買いました。 100円均一に相当お世話になった事は言う間でもありません。。。 私たちの場合、宮古島には1年間滞在する予定なので、家具や電気製品なんかも安ければ安い方が助かるけど、 どうしたら色々と安く手に入るんでしょう?? 宮古島に住むなら、友達や知り合いの伝手を大いに頼りましょう(笑)やっぱり知り合いから買ったり、貰った方が断然安い!特に3月4月は引越しが多い時期なので、家具や電化製品の処分に困っている人もたくさんいるはずです。タイミングが良ければ、家も格安で借りれて、車も手に入るかも! あとは、新聞にもよく「□□差し上げます」とか「□□譲って下さい」等の掲示がありますよ。要チェックです! また、サンエー衣料館・食料館、メイクマン(ホームセンター)、ベスト電器、リサイクルセンター等も安く身の回りの物が手に入りますよ。 で、今回見つけた一番の掘り出し物です。 ↑これ、2人掛けのソファ。 「しもさと」という、結構大きな家具屋さんの隅っこでホコリを被ってました。 売り物じゃなかったらしいんですが、聞いてみたら5000円で譲ってくれました。安! 見た目は可笑しいけど、新品だし、しっかりしてます。 しかし、これ、何に見えますか?私にはカニに見えるんですが、牛だって言う人もいます。なんなんだろ。 ↑我が家のベランダからの眺め。海がちょこっと見えます^^ ※この投稿にコメントを残すには右下の数字をClick!

Read full post...