Welcome to Miyakojima Tour!

宮古島ツアーへようこそ!

Shine

Use Category list to find your favorite blog.

右のカテゴリー欄から好きなブログを見つける事ができます。

Churches

Click the center of picture to go back home.

写真の真ん中をクリックするとHOMEに戻ります。

Civic Involvement

Wanna leave a comment?

コメントを残すには投稿タイトル下の数字をクリック!

Action

Got a question? Contact me!

お問い合わせはContactページから。

Churches

Archive for 'オススメスポット' Category

ロミロミマッサージ

Feb 16th, 2010 by Eri | 1

先日、初めてロミロミマッサージを受けてきました!! ロミロミマッサージとは、ハワイ生まれのオイルマッサージです。元々はハワイの皇族の間ででしか許されなかった高貴なマッサージなのです^^今回フラシスターのハルちゃんのお陰で私もハワイの王女様の仲間入りですっ! ハルちゃんはロミロミマッサージ店、KUPULAU(クプラウ)のオーナーさん。女性限定で完全予約制のマッサージルームです☆超癒し系のはるちゃんと、はるちゃんのロミロミテクニックで最高に癒されリラックスできます!! 今回私が受けさせてもらったのは、全身ロミロミマッサージ+ホットストーンのフットマッサージです。 まず、背骨にそって数種類のハーブを細かく砕いたハーブボーテをペースト状にしたものを置きます。その上にホットストーンを並べ、しばらく温めながら置いておきます。温めている間にフットマッサージ。40度くらいに温めたストーンとオイルでやさしくマッサージしてくれます。中からじわじわ温まって岩盤浴効果もあるんだそうです。フットマッサージで寝そうになりながらも、お次は背中へ。背骨のハーブボーテからありがた〜いエキスがたっぷり抽出されておりました☆そしてまた良い香り〜〜〜♡ありがたいエキスとともに背中、腕のマッサージです。こっている肩や背中も優しくほぐされていきます。嬢王様になった気分で本当に贅沢な時間でした。マッサージの後もホットレモネードをご馳走になり、ほっとまた一息。ハルチャンのお陰で中から外からリフレッシュできました。女子度も上がったかな〜?ロミロミ+ホットストーン癖になりそうです☆超超超オススメです! 宮古島で極上リラックスを体験したい方は是非Kupulauのハルちゃんにご連絡を〜。お値段もかなりリーズナブルですよ〜^^

Read full post...