Welcome to Miyakojima Tour!

宮古島ツアーへようこそ!

Shine

Use Category list to find your favorite blog.

右のカテゴリー欄から好きなブログを見つける事ができます。

Churches

Click the center of picture to go back home.

写真の真ん中をクリックするとHOMEに戻ります。

Civic Involvement

Wanna leave a comment?

コメントを残すには投稿タイトル下の数字をクリック!

Action

Got a question? Contact me!

お問い合わせはContactページから。

Churches

I’m BACK!!

Sep 19th, 2011 by Eri | 0

一年半ぶりの投稿です(苦笑)ちょこちょこ見に来てくれていた方々、申し訳ありませんでした!!

早いもので宮古に移住してきてからもう3年になりますが、宮古の夏はやっぱりいいものです^^

宮古島ツアー2011年サマーピクチャーで〜す。

うちのプルメリアが咲きました!!

↑去年から育ててきたプルメリアが咲きました〜!

↑ 今年でルアウの出場は2回目。一緒に頑張ってきた仲間と踊るムーンビーチホテルのステージは最高です。

↑ 台風の時にふ化し、保良川ビーチで保護されていた子亀たち。かわいすぎ!

↑ パニパニのコーヒーフロート。アイスがあふれる幸せ♡

↑ ユートピアファーム期間限定マンゴーパフェ。ほんっとにうまいです!!

↑ 博愛ビーチのグラスボート。運が良ければ亀も見れるそうです^^

↑ 3年目にして初めて見れた!(笑)いや〜かっこよいね。爽快!

 

Leave a Reply