Welcome to Miyakojima Tour!

宮古島ツアーへようこそ!

Shine

Use Category list to find your favorite blog.

右のカテゴリー欄から好きなブログを見つける事ができます。

Churches

Click the center of picture to go back home.

写真の真ん中をクリックするとHOMEに戻ります。

Civic Involvement

Wanna leave a comment?

コメントを残すには投稿タイトル下の数字をクリック!

Action

Got a question? Contact me!

お問い合わせはContactページから。

Churches

東京に行ってきました。

Apr 14th, 2010 by Eri | 2

東京に転勤になった家族ぐるみで仲良しのO夫妻を送り出した矢先ですが、

私たちも4月の頭に東京に行ってきました〜。いや、追っかけて行った訳じゃないよ。^^;

学生時代の友達の結婚パーティーに出席してきたんです☆

東京は運良く桜満開!でも超〜寒いっ!!宮古島でぬくぬくと1年以上過ごしてしまった私の体には厳しい気温でした><

いや〜でも4月でこんなに寒いのありえないっっっ。お花見どころじゃないし!東京のみんなは口々に、これでも暖かくなった方だ、今年はおかしい、と言っていましたが。

さてさて、都内のホテルで行われた素敵なウェディングパーティー☆★☆

花嫁さん、本当にキレイだった〜*^^*

超久しぶりに学生時代の友達が全員揃って祝福する事ができ、本当に楽しくって感動的な時間でした。

お二人とも末永くお幸せに〜♡今後は家族ぐるみで宜しくね〜^^

実質二日間というかなりバタバタな東京旅行でしたが、たくさんの友達が私たちの為に時間を割いてくれて

とっても充実した楽しい二日間でした!!みんな本当にありがとね〜〜〜〜^3^

ジモッティ〜

水天宮

築地のお寿司

後楽園で絶叫

後楽園の観覧車から

桜きれ〜

友達宅で手作り中華を完食!

二日とは思えないくらい超盛りだくさんっな旅でした。感謝感謝♡

2 Comments on “東京に行ってきました。”


  1. おり said:

    いやぁ~、本当に楽しい時間だったね。
    またこちらに来る機会がありましたら是非会いましょう。

    今度こそは築地の一押し店行かなきゃね(笑)。


  2. Eri said:

    おりちゃん、いつもマメにコメントありがとう〜〜!
    こちらこそ、宮古での数えきれない思い出、東京での絶叫体験(笑)など、全部ほんとにありがとう!!
    これからもお世話になりますね☆へへ

Leave a Reply